2014年11月

買い物に行こうかな

買い物に行こうかな

(公開: 2014年11月26日 (水))

天気が良ければ、以前はもっと外出していました。あてもなく出かけて、立ち寄ったスーパーで良い物が安く売っていたら幸せです。その為に何時間と自転車に乗ったこともありました。最近はそうでもなくなってきて、けど自転車に乗るのは好きなのは変わらないんですけど。時間が空いて、さて何か買わなければいけない物はなかったかなと考え、冷蔵庫の中に十分な食料や飲み物があれば出かけるのをやめるようになりました。そのおかげで賞味期限が切れて捨ててしまう食材はなくなったのですが、もう少し体を動かさないといけないなとも思っています。もろみ黒酢

EXOが...

EXOが...

(公開: 2014年11月18日 (火))

なんとなんと、クリス隊長だけでなく、ルハン君まで脱退ということになってしまいました。かなり体調わるかったみたいですし、レイちゃんが、ルハン君に対しては理解を示しているところを見ると、もうだいぶ前から予定されていたことだったのかなとも思います。Mの活動どうなるんでしょうか。ルハンのファンが一番多くて、稼ぎ頭だったというようなお話聞いていたのですが...。中国で頑張っていこうっていう矢先に、どんどん中国人メンバーが抜けていくのは大変ですよね。こうやって2人も抜けてしまうと、残る中国人メンバーのタオちゃんやレイ君も抜けたりしちゃわないかなって心配にはなってしまいますし...。私はあまりEXOについては詳しくないんですが、個人的にはレイ君とチェン君=Mメンバーを応援していたので、これからどうなってしまうのかなと心配です。結局KとMという区分はなくなってしまうんでしょうか?私、レイ君とチェン君好きな割には、韓国語版のアルバムしか買わなくて、声聞けないの残念だったので、そうなれば嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね。複雑です。 自動車保険見積もりスターライト