結婚式

先日、10年来の友達の結婚式に参加しました。当日、待ち合わせの駅につくと、エスカレーター前で、私と瓜二つの格好をした、女性を発見!!(@_@)なんか気まず過ぎた・・・。下りのエスカレーターで、向こうは前に居るから気が付かない様子でしたが、昇りのエスカレーターとのすれ違いの時に、似たのが2人続けて降りてくるとか、すっごい、恥ずかしくって、コソコソしてしまいました。おんなじ式場で、披露宴も一緒とかだったら、どうしようと思いましたが、さすがに、それは無くって、ほっとしました。待ち合わせ時間も早めに設定して、同級生のみんなと、数か月ぶりに再会!やっぱ、気の置けない友達っていいもんですね♪何か月か離れていても、すぐに打ち解けて、昔、仲良かった頃に戻れちゃう。結婚式も参列したけど、とっても花嫁の友達はキレイで。やっぱ、色が白いと、ウエディンフドレスは、何でも似合うなぁ〜と、思っちゃいました。そして、自分の結婚式のことも思い出し、なんだか、感慨深くて、素敵な一日でした♪エピレ vio