2014年10月

我が家のお姫様

我が家のお姫様

(公開: 2014年10月15日 (水))

男の子2人いますが、どうしても女の子があきらめきれない旦那様。 悩みに悩み、 旦那様が40歳になるまでに産まれる子なら、頑張ろう!!ということになりました でも、逆算して40歳までに産まれる子となると、チャンスはあと3回しかないんです なんでかって? タイミング法と雰囲気法を取り入れることにしたからです。 排卵日の2、3日前であまり感じず、浅めにすること。 はっきりいって、本当に子作りのための仲良しです 1回目はできなくて、そんなに甘くないよねぇなんて言いながら 2回目の挑戦で、できました これで自分たちができることはやった あとは、神のみぞ知る 男の子だったら、家の中を男の子を育てるようにして、男の子子育て楽しむぞ!!って お互いどちらが産まれても楽しめるよういろいろ計画して それでも、なぜか私も旦那様も女の子が産まれてくる気がしてしょうがなくて でも、夢で男の子3人走ってたとか旦那様が言ったりなんかして 妄想族なおバカ夫婦状態で10ヶ月 元気な女の子が産まれてきてくれました 家の中にはピンク色が増えております 中古車査定 簡単査定エクセレント

結婚式

結婚式

(公開: 2014年10月 8日 (水))

先日、10年来の友達の結婚式に参加しました。当日、待ち合わせの駅につくと、エスカレーター前で、私と瓜二つの格好をした、女性を発見!!(@_@)なんか気まず過ぎた・・・。下りのエスカレーターで、向こうは前に居るから気が付かない様子でしたが、昇りのエスカレーターとのすれ違いの時に、似たのが2人続けて降りてくるとか、すっごい、恥ずかしくって、コソコソしてしまいました。おんなじ式場で、披露宴も一緒とかだったら、どうしようと思いましたが、さすがに、それは無くって、ほっとしました。待ち合わせ時間も早めに設定して、同級生のみんなと、数か月ぶりに再会!やっぱ、気の置けない友達っていいもんですね♪何か月か離れていても、すぐに打ち解けて、昔、仲良かった頃に戻れちゃう。結婚式も参列したけど、とっても花嫁の友達はキレイで。やっぱ、色が白いと、ウエディンフドレスは、何でも似合うなぁ〜と、思っちゃいました。そして、自分の結婚式のことも思い出し、なんだか、感慨深くて、素敵な一日でした♪エピレ vio