主婦の味方!ハウスクリーニング!

つい最近、お風呂場の汚れが気になったので掃除したのですがなかなか水垢やカビが落ちませんでした。そこで以前から気になっていた大阪のハウスクリーニングの業者さんにお願いする事に。

まずは実際に汚れの状況を確認して見積もりを出してもらう事になりました。来て頂いた方はとても感じのいいおじさんで、終始テンポ良くホームページに記載されていた通りのお値段で見積もりを出して頂きました。

そしてハウスクリーニング当日。見積もりを出して頂いた方と年配の女性の方二人で作業をして頂いたのですが、終始真剣な眼差しでみるみるうちに長年溜まった汚れを綺麗におとしていくのです。

流石プロだなぁ。と感心してしまいました。掃除が終わった後は、新品のようにピカピカになっていました。その後もお掃除のコツなども丁寧に教えてくださりハウスクリーニングをお願いしてよかったなぁ。と思いました。